シムポート 暴れん坊さん

今回からシムポートのレポートはこちらの別館でさせていただきます(*^▽^*)

なかり溜め込んでいますので、頑張って追い付きたいな〜と思ってます!!


今回のレポは・・・片岡潤さんの所から暴れん坊さんがいらして下さいました〜(^▽^)/

黒髪細身で私好みのイケメン!!
この服・・・スタイリストパンサムさんと同じシャツですが、着る人が違うと全然別物に見えますね(^▽^;)

なぜか舞台のパネルの方向へ進まれて・・・

ガラスに写るご自分の姿に爆笑されてるのでしょうか・・・σ(^_^;)

それでは暴れん坊さんのショーをお楽しみくださいヽ(´▽`)/

ショー終了後、この女性にパニックw

素敵なショーをありがとうございました!!また是非来て下さいね〜(*゚▽゚)ノ