大好きスライダー

こちらの別館の趣旨が自分でもイマイチ良く分からないのですが、ほとんど需要も無いし・・・

こうやってたま〜に短い何でもない記事や親バカSSを貼ってますので、ときどき覗いていただければ嬉しいです(^▽^)/

今回は本館に載せようと思ったSSですが、本館の記事が長くなってしまったのと入れる場所が無かったのでこちらに。

はい、悪世帯の皆様が大好きなスライダー。
これジュンくん。

ユウキ兄様も人間になったので、いつでも遊べますね〜( ´艸`)
こうやって見ると、髪色&髪型同じなのもあってか、ジュンくんと区別が付きにくいねw

ジン兄様は夜間だけ遊んでますwこの日はナオキくんと。

やっぱスライダー楽しいよな〜〜♪

ジン「ナオキ、こっちも楽しいぞ!!」

スプリンクラー・・・

ナオキ「兄ちゃん、これも楽しいな〜!!」

「うっは〜〜!!楽し〜〜っ!!!」

ナオキくんはいいが、ジン兄様のキャラ崩壊にも程があるわ( ̄Д ̄;;